2022年09月24日

週刊!ヨーロッパ2 #398

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
隔週土曜日正午に更新。
ポッドキャスト、YouTube、Spotify、AmazonMusicに登録して聴いてください!


今週は土佐後藤石田上田酒井大歳で収録しました!聴いてください!!

「暗い旅」DVDのコメンタリーの時間を少しいただいて収録しました。どちらも楽しい収録でした。

「あんなに優しかったゴーレム」京都公演へのご来場、ありがとうございました!とてもいいスタートをきらせていただくことが出来たと思います。28日からは東京公演です。関東のみなさま、よろしくお願いいたします!!

「週刊!ヨーロッパ2」もあと2回!よろしくお願いいたします!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜!週ヨロ終わってしまうんですね!!; ;
石田さん時代から聞いてるのでとっても残念ですが、
でも400回も続いたのはナットクの回数ですよね。おつかれさまでした。

映像コンテンツは山ほどあって見れてないのもたくさんある中、音声コンテンツはまだいいのが少なく、通勤の行き帰りに楽しめたのがよかったです。
増刊号のような形でときどき帰ってきてくれたらうれしです。
Posted by yunbo at 2022年10月04日 09:14
こんなに何回も聞いたラジオは他にありません。
深夜仕事中に古い順から聞いていくのが楽しみでした。何回も聞いてるのに今だに笑ってしまう回もあります。本多さんとのダジャレ回、上田さんの「学生時代何位?」、石田さんの金丸さんのモノマネ、永野さんの宮崎の話、大歳さんと西垣さんコンビ、レアな角田さん。土佐さんに振る舞いをダメ出しされる中川さん。書ききれませんが、諏訪さんと上田さんが北海道で西村さんに旅案内してもらった話も好きです。もうお話として聞いてます。初々しいリコちゃん、恋をする鍋島さん、クールな後藤さん。
どれも土佐さんに向かってみんなが喋るからこんなに面白くあったかいんだなーとしみじみ思います。
おかげで、劇場の名前や舞台用語、京都の他劇団のことまで詳しくなれて楽しかったです!
長い間ありがとうございました😊
私はここに残ってアーカイブと私の深夜仕事がある限り繰り返し週刊ヨーロッパ2を聞き続けます(笑)
しれっと3がはじまってもモチロン大歓迎です!
Posted by 魚と貝 at 2022年10月06日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: