2022年08月27日

週刊!ヨーロッパ2 #396

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
隔週土曜日正午に更新。
ポッドキャスト、YouTube、Spotify、AmazonMusicに登録して聴いてください!


今週は土佐後藤の2人で収録しました!お聴きください!

収録の中でもお話させていただきましたが、第400回をもちまして「週刊!ヨーロッパ2」は一旦お休みさせていただきたいと思います。
長きにわたりましてのご拝聴、ご声援本当にありがとございました。あと4回、変わらず続けさせていただきますので、引き続きお聴きいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

「あんなに優しかったゴーレム」の稽古も佳境になってきました。ここからはもうノンストップですね。
劇場でお会いしましょう!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週ヨロ2のおかげで土曜日の午後を楽しく過ごすことができました!
休止ショックですが、残り4回も楽しみにしています!
Posted by むむ at 2022年08月27日 12:45
土佐さん、後藤さん、こんばんは!
週ヨロ2は毎回欠かさず聴いている大好きなコンテンツなので、
400回で一区切りというのは正直寂しいですが、
残りの4回も楽しく聴かせていただきます!
Posted by りく at 2022年09月02日 01:06
いつの間にか、夏も終わりを迎え、いよいよ本公演がスタートすると思っていた矢先、衝撃のニュース。
まさかの番組休止ですか!?
とても残念ですが、リフレッシュした新たなる再開を期待しております。
さて、今年は、満を持して、私の地元、新潟でも公演があるので、テンション上げ気味で、待機しております。
お忙しいでしょうから、新潟を満喫することはできないと思いますが、来年以降も来ていただけるように、精一杯応援したいと思います。
まずは、栗東が成功することを祈っております。
Posted by むんく at 2022年09月05日 06:42
私にとって、週ヨロ2は公演の次に接したコンテンツだったので、あと4回で休止とは、寂しくて今からロスに陥っています。たまに特別編で復活とか、生配信での増刊号があればうれしいです。残り4回も楽しみにしています。
Posted by ミカ at 2022年09月08日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: