2020年02月29日

週刊!ヨーロッパ2 #331

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
隔週土曜日正午に更新。
ポッドキャスト、YOUTUBEに登録して聴いてください。


今週は土佐後藤の2人で収録しました!聴いて下さい!!

YouTubeはこちら!https://youtu.be/liuzCyqdrtA

京都の事務所で、「ドロステ〜」撮影終了1週間後くらいに収録しました。
「ドロステのはてで僕ら」特報も更新されましたし、ここからいろいろ情報が出ていくと思いますので、是非ともチェックしていただいて応援していただけたら嬉しいです!HPはこちら(http://www.europe-kikaku.com/droste/)公式ツイッターはこちら(https://twitter.com/droste_movie)です。
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後藤さんは本来裏方だろうし、あんまり大ぴらにされたくないことだってあると思います。

「嫌だ」ってはっきり言っているんだから、「ええやん」でなく、ちゃんと引いてあげてください。
Posted by at 2020年03月01日 10:19
「ドロステのはてで僕ら」クランクアップおめでとうございます!先日、ヒロインが朝倉あきさんと発表され、『グランメゾン東京』を毎週欠かさず見ていたものとしては、平古シェフの彼女さんだ!と少し興奮してしまいました^^笑 撮影現場でのみなさんとの絡みなど、お話しできる範囲でお聞かせ頂けると嬉しいです。

クラウドファンディングも参加させていただいたのですが、こういった試みに参加するのは初めてだったので、ドロステに対するワクワク感がさらに増長しました。

次回更新時は、「たけしの挑戦状 ビヨンド」の稽古真っ最中でしょうか?稽古中の裏話などお聞き出来たら嬉しいです。チケット バッチシ確保しましたので、公演を楽しみにしております。

お忙しい中、週ヨロ更新いただきありがとうございます!これからも楽しみにしておりますので、ゆるゆると更新してくださると嬉しいです^^
Posted by サコミ at 2020年03月02日 01:46
土佐さん、後藤さんこんにちは。
初めてコメントします。

「ドロステのはてで僕ら」のクラウドファンディング参加しました!公開がとても楽しみで何度も予告を見てしまいます。

私はドロステの元となった「ハウリング」を観たことがないのですが、ハウリングを観てからドロステを観るのと、ドロステを観てからハウリングを観るのどちらがオススメですか。
Posted by ざわさん at 2020年03月06日 08:28
毎週楽しく聴かせていただいております。

恐れ多いですが、提案します!
土佐さんがメインパーソナリティで更新する回を隔週にして、
それ以外の回を、別のどなたかが更新する回、ということで、
分業制で毎週更新にするのは、いかがでしょうー!
土佐さんの負担も減りますし、後進の発展にも繋がるかと思います。
なんせラジオは時事制が肝だと思いますし。

あと隔週に変わるときの説明が「突然のおしらせ、ごめんなさい!」の一言では、
あまりにも言葉が少ないような…(苦笑)
ラジオがこのような変更をする場合多くはより丁寧に言葉を選んで説明し、
リスナーに理解を求めます。
大味な説明が土佐さんらしい!とも思いましたが、
客観的に見て、あまりにも雑かな、と(笑)
すみません、比較論ですね、生意気なこと言いました。
内情を知らないのに、偉そうなこと言ってしまい申し訳ないです。

ですが、週ヨロを楽しませていただいてるいちファンとして、
こんなに面白い週ヨロが、もっともっと注目を浴びてほしい!と、
願う気持ちからの意見です。許してください。
これからもヨーロッパ企画のご活躍、そして、
週刊!ヨーロッパのさらなる発展を楽しみにしております〜✨
Posted by RAU at 2020年03月11日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: