2020年02月22日

お知らせとお詫び。

土佐です。

いつも「週刊!ヨーロッパ2」を聴いていただきましてありがとうございます!

毎週更新を掲げてきました「週刊!ヨーロッパ2」ですが今月から隔週土曜日更新にさせていただきたいと思います。
これからは月に2回程度と今までより少しゆるやかな更新となりますが、今までと変わらずお喋りしていきたいと思っております。
そして従来のブログとポッドキャストに加えまして、「YOUTUBE」での公開もスタートいたしました。そちらもよろしくお願いいたします。

突然のお知らせ、ごめんなさい!これからもよろしくお願いいたします!!

次回は2月29日に更新いたします。
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 10:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです 
週ヨロ隔週になるそうで 土佐さんお忙しいみたいなので後輩もしくは後藤さん ほまじろうさんに託してみてはどうでしょうか?私は諏訪さんのファンなので石田さんの時より出演が少ない週ヨロ2がなんか…でした 諏訪さんも色々あって都合つかなくなったとは思いますが 後輩が仕切る事によって新しい出演者に期待します
Posted by ヨー バッカス at 2020年02月27日 18:30
先程のコメントの一部訂正です 
後輩か仕切る事によって諏訪さんの出演 新しい出演者に期待します
Posted by ヨー バッカス at 2020年02月27日 18:47
最近コメントしていませんでしたが、毎回楽しく聞かせてもらっています。
無理ないペースで更新お願いします!

土佐さんはじめ関東在住の方々には中々お目にかかれませんでしたが、
今年もすでに色々ヨーロッパ企画の方々に楽しませてもらったので、
何か裏話などあれば聞かせてほしいです!

ソノノチ:身体表現みたいな公演で、立ってるだけで絵になる黒木さんはかっこよかったです。
イエティ:めちゃくちゃ面白かったです!街に出てお店見ても笑ってしまうし、それでいて人生について考えたりもします。
サイン会東京:個人的に参加できる心持ちじゃなかったのですが、皆さん優しくて行って良かったです。
暗い旅キャラバン東京:ゲームは一緒にやってるようなわくわく感があるので楽しかったです。
ゴジゲン:アフタートークに大歳さん。同年代の人と話す大歳さんはあまり見れないのでいいもの見れました。
ドロステ:近くを通った時に撮影を2回見ました。外からでもヒリヒリした空気を感じました。
 前のローソンが無くなり不便に思っていましたが、あればヤンキーとか来たかもしれないので、無くて良かったですね。
暗い旅キャラバン大阪:黒木マジック、ほこ×さけ、ヨックリマンと変な物ばかりでたくさん笑いました。
サイン会京都:ゆったりした進みで、TV・ラジオで見聞きしているヨーロッパの方々のトークの中に自分も入っているようで不思議でした。
Posted by クリコ at 2020年02月27日 20:45
ドロステ、とても楽しみです。いつか撮影場所のカフェパランさんにも行って見たいです。
Posted by ミント at 2020年02月28日 17:28
かなり久しぶりの投稿になってしまいました。
ドロステのクラウドファンディング始まったんですね。しっかり協力させていただきましたので、公開劇場の追加をお願いします。
週ヨロ、隔週化ですか。無理のない更新で、その分、濃厚な内容をお願いします。
Posted by むんく at 2020年02月29日 01:32
いつも楽しく拝聴してます!
人のコメントに意見するつもりはないのですが、私は土佐さんのラジオが聴きたいです!これからも楽しみにしています。
Posted by ヨピノ at 2020年02月29日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: