2020年01月18日

週刊!ヨーロッパ2 #328

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。






今週はイエティの稽古場とLINEを繋いでの収録にさせていただきました。
ヨーロッパ企画メンバーに加えて、木下出さん藤谷理子さん呉城久美さんにもご出演いただきました。

ので、土佐側バージョンと稽古場バージョンの2音声あげさせていただきますので、どちらも楽しんでいただければと思います。
仲がいいのか悪いのかわかりませんが、なにせ楽しそうな現場でございます。
まもなく開幕でございます。よろしくお願いいたします!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土佐さん、後藤さんこんにちは。
イエティの稽古場の雰囲気が聴けて、
アイホールでの観劇がますます楽しみになりました。

ドロステもいろいろ動き出してるみたいですね。
永野さんが日記で土佐さんが大変そう、
と書かれていたのでハウリング同様主演なのでしょうか。期待しております!
Posted by よしの at 2020年01月23日 00:21
前回のイエティだより、稽古場と土佐さんの2パターンあったのがすごく斬新だったし、わかりやすかったのでとても有難かったです。
そして、イエティ観てきました!
めちゃくちゃ面白いし、おまけトークショーでの大歳さんの暴走っぷりはなかなかでした(笑)
24日のトークショーで進行されていた酒井さんが何度も苦笑いしていたのが印象的でした(笑)

土佐さんは東京で観られるとのことですが、もう観られましたか?
あと2日で終わっちゃいますが、お姿を見かけてないので.......

週明けのキャラバンも楽しみにしています!
Posted by えりりん at 2020年01月24日 22:31
スーパードンキーヤング観てきました!イエティの中でドンキーヤングが1番好きな劇だったので今回楽しみにしてましたが、とても面白かったです。中川さんがイジられたり振り回される劇はどれも大好きです。
Posted by たけ at 2020年01月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: