2019年12月21日

週刊!ヨーロッパ2 #325

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


2週もお休みしてしまいまして、申し訳ございませんでした、、、。
今週は土佐石田後藤で収録しました!聴いてください!!

「後藤さんのこと」「石田会議・暗い旅キャラバン」「たけしの挑戦状チラシ撮影」「イエティの熱い稽古」などなどお話させていただきました!

今年も残り少なくなってきましたが、まだまだ盛んに活動しておりますので、最後までよろしくお願いいたします。
「暗い旅キャラバン」へのリクエストもお待ちしておりますので、コメントいただけたら嬉しいです。

カウントダウンまだまだチケットございますので、ご一考いただければ幸いです!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜キャラバンで、ディナーショーみたいに歌ってぐるぐる回ってください。楽しみにしています。
Posted by でるた at 2019年12月25日 17:58
土佐さん、こんにちは。

『たけしの挑戦状 ビヨンド』公式ホームページで1時間待って、画面を2万回クリックして、チケット取りましたよー!1日掛かりでしたが、ファミコン時代を思い出してワクワクしました。土佐さんも出演されるとのことで楽しみにしています。

石田さんのイエティ稽古場便り、面白かったです!私は今回初めてイエティに行くので、雰囲気が伝わってきてますます楽しみになりました。また皆さんのお話を聞かせてください。

暗い旅キャラバンは東京に行きます。でも先週の週ヨロを聴くと横浜良いですね!私は客席におりて、近くまで来ていただけるの嬉しいですよ♪普段なかなか聴けない歌も嬉しいです。前回は酒井さんのギターを初めて聴けたので、今回は石田さんのギターが聴けるのかな?と楽しみにしています。
Posted by saori at 2019年12月25日 22:54
土佐さん、後藤さんこんにちは。
皆さん続々と東京に行かれて、京都人としてはちょっとしんみりしちゃってますが、
ますますのご活躍期待しております!
後藤さんとの収録が減っちゃうと寂しいですが…

先日母が某芸術センターでのイエティワークショップの
受付件立会いのボランティアをさせていただきまして、
「初心者向けなのに本格的で楽しそうだったし、話も面白かったしめっちゃプロやった。あと大歳さんはかっこよかった。」
と言っておりました。うらやましい。
暗い旅キャラバンに行くことができないのでイエティで暗い旅DVD購入しようと思います。
横浜いいなぁ。
イエティ便りも楽しみにしてます!
Posted by よしの at 2019年12月26日 00:29
暗い旅キャラバン、DVDコメンタリーを何度も見るぐらい裏話が好きなので、たくさんの裏話トークを楽しみにしています。会場でも、質問や「暗い旅フル」のリクエスト等を、受け付けてもらえたら嬉しいです。

熱いイエティ稽古場レポート楽しかったです。大歳さんのお話も聞きたいです。
絢音ちゃんとの関係性のお話も大好きです。舞台楽しみです。
Posted by ミント at 2019年12月26日 21:07
昨日、石田さんも行かれたトニセンのディナーショーに行ってきました!
暗い旅キャラバンでも是非客席を練り歩いて欲しいです!
ハイタッチできると幸せな気分になれるし、いいと思いますよ!
私は1番タッチしたかったイノッチとはハイタッチ出来ず、坂本くんと長野くんとは出来ました。
触れられなかったらそれはそれで寂しいですが.......

横浜も東京も行くので楽しみにしています!
Posted by えりりん at 2019年12月27日 20:21
初めてコメントします。

オープニングの歩くアニメアワードの旅を見ました。
前からあの3Dのオープニングは大好きでしたが、後藤さんが作成されたとわかり驚きでした。
すっかり後藤さんファンになりました。
キャラバンは大阪に行きます。

  
Posted by マルさん(広島在住) at 2019年12月30日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: