2019年11月16日

週刊!ヨーロッパ2 #323

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


今週は土佐酒井永野後藤で収録しました!聴いてください!!

久しぶりに酒井さん永野さんとお話させていただきました。「次回公演会議」「お二人の最近の活動」を中心に、お話させていただきました!

ここからもカウントダウン、イエティとイベントが続いていきます。その他の個人情報などもぞくぞくと発表になっていくと思いますので、冬のヨーロッパ企画もよろしくお願いいたします。
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土佐さん後藤さんこんにちは。

名前が思い出せず、答えを聞いても
いまいちピンときてない永野さんが
他人事とは思えませんでした。
私は2,3年会ってない知り合いの名前や関係を
ばんばん忘れていくので、道でばったり会うのが恐怖です。
役者さんのお仕事はセリフ覚えたり、身体動かしたり
脳によさそうですよね。

カウントダウン毎年楽しそうだなーと思ってるのですが、今年も行けそうにないので、
いろいろお話聞けるとうれしいです。
Posted by よしの at 2019年11月19日 23:59
今回は久しぶりにメンバー(永野さん・酒井さん)のお声が聞けて嬉しかったです。永野さんご出演中の「G線上〜」は今期一番くらいに楽しみに観ているので、ドラマのお話が聴けてテンション上がりました。人物相関図では誰とも線が繋がってないみたいですが、今週もちゃんと永野さん出てましたよ笑 来週も楽しみです!!

カウントダウンのタイトルの「ギーク」って何だろう??と私も思っていたので、永野さんが聞いてくれてスッキリしました。そしてタイトルの元ネタの説明を受けてからの、土佐さんの「ギークだけが喜んでたんやな」には笑ってしまいました。まさにそうだな、と。

年末に向けてお忙しくなっていくと思いますが、皆さんお体には気をつけて。これからも色々と楽しみにしています!
Posted by クロ at 2019年11月20日 13:28
こんにちは!
たった今すみっコぐらしを観てきました。
観る前は、すみっコ…まぁかわいいかな?くらいのイメージでしたが、
動いて頑張る優しいすみっコ達に心掴まれて
すっかり好きになってしまいました。
子どもたちが楽しそうなのはもちろん、
後ろの若い女の子は泣いているし、近くの一人で来ているオジサマは声を出して笑っているし、
角田さん素敵な作品をありがとうございます!

ほとんどの予告がアニメのなか、しっかり前田建設の予告も入っていて、
そちらも楽しみです。
あとドロステも!とても楽しみです!

あれやこれや目白押しで皆さんお忙しそうですがお体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by まち at 2019年11月21日 18:04
すみっコぐらしようやく見てきました!
逆詐欺映画と言われるだけあって、序盤はクスクス笑えるところがたくさんあるのに、ラストは号泣!
ようやく涙が収まったと思ったら、イノッチの言葉でまた号泣でした。
平日の朝イチの回だったせいか、お子様より大人が多かった気がします。
前田建設の予告が流れなくて残念でしたが、フライヤーがあったのでもらって帰ってきました!
すみっコぐらしは特にファンというわけではなかったのですが、すっかり虜になってしまい、京急とコラボしていたので、スタンプラリーに参加したり、上大岡駅がたぴおおおか駅になってるのを見に行って来たりと、今日はすみっコぐらしデーでした。

エンドロールで、SpecialThanks.というクレジットのあとに上田さんと吉田さんのお名前を発見しました。
脚本にご協力されたのでしょうか?
イノッチファンであり、ヨーロッパ企画ファンの私にはドンピシャの映画でした。
機会があればもう1回くらい観に行きたいと思いました。

余談ですが、京急のスタンプラリーは18日〜スタートしたそうですが、既に参加シートが完売してる駅が殆どで、スタンプをコンプリートしたら貰える手乗りすみっコたちのぬいぐるみが高値で転売されているそうです。
すみっコぐらし大人気ですね!
Posted by えりりん at 2019年11月22日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: