2019年10月19日

週刊!ヨーロッパ2 #319

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


今週も土佐ひとりで収録しました!聴いてください!!

京都国際映画祭にお邪魔したお話しや、映画を撮りますというお話、上田さんのイベントの感想の紹介などをさせていただきました!!

メンバーそれぞれ、持ち場で奮闘しておりますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!
今週もコメントありがとうございました。
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土佐さん、後藤さんこんにちは。
遅ればせながら、ツアーお疲れ様でした!
後藤さんもメイキング撮影うまくいったでしょうか。
今から楽しみにしています。
先日京都国際映画祭特別上映伺いました。
京都シネマなどの小さい映画館しかここのところ行ってなかったので、
スクリーンが思った以上に大きくでビビりました。
光るたくあんが大迫力でした。
ドロステへの期待が高まっております。
映画といえば、山下敦弘監督の”リアリズムの宿”が好きなのですが、
あの”なんか気まずい感じ”とかがヨーロッパ企画に通じるところあるなー
と思うのでおすすめです。
Posted by よしの at 2019年10月24日 01:06
京都国際映画祭、行ってきました。見逃した映画が見れて嬉しかったです。ネルソンズさんとのトークもとても面白く、笑って元気をもらいました。

過去の週ヨロ聴くことにハマっています。その中で、山田ジャパン「大渋滞」のタバコのシーンの話しを聴いてどうしても見たくなり、期間限定で過去作品DVDが販売されていたので購入しました。ヨーロッパ企画では見られない演技・演劇が見れてよかったです。
Posted by ひろ 改め ミント at 2019年10月24日 20:25
京都国際映画祭、見に行きました!
「友達とiPhoneで動画見てるぐらいの」音量だったり、「実験映画のような」暗闇の時間があったり、
ホラー映画上映は怪異が起こりますね。
清正くんが団地さんに買ってくるパンが大きすぎる時の団地さんの表情や、
出小森の名前を聞いた時の土佐さんの表情が好きなので、大画面で見れて良かったです!
あと、第1話や祇園天幕映画祭でも思いますが、
芸人さんの視点での感想やつっこみが入るのもいいですね。
Posted by クリコ at 2019年10月24日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: