2019年09月21日

週刊!ヨーロッパ2 #316

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


今週は土佐後藤の2人で収録しました!聴いてください!!

大阪公演中のお話を中心にさせていただきました。なんだかダラダラと喋ってしまいました、すみません。
ツアーもいよいよ終盤に差し掛かってきましたが、最後までよろしくお願いいたします。
まずは高知・愛媛のみなさま、よろしくお願いいたします!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土佐さん、ヨーロッパ企画の皆さま

高知公演、お疲れさまでした。たいへん面白く、最初から最後まで大爆笑でした。
途中のハプニングも土佐さんのアドリブで上手にフォローされたところでは、テレビや映画では見られない、演劇ならではの楽しい思い出ができました。
ネタバレになるので詳しく書けないのが残念ですが、体育祭の準備で観劇できなかった娘が非常に残念がっている中、この興奮を家族で復習しております。
公演の終盤戦、頑張ってください。
ありがとうございました。
Posted by 高知のかずなり at 2019年09月21日 21:31
高知、愛媛公演お疲れ様でした。
私も愛媛まで行ってきました!
初めての愛媛を十分に堪能しつつ、ギョエー!も楽しみました。
散々石田さんがチケット余ってると言っていたのに、フタを開けてみれば満席状態でしたね。
お客さんもすごく笑っていて、何人かは手を叩いて笑っていましたよ!
会場の構造上、土佐さんが出てくる位置がいつもより後ろで、遠いなーと思って観てました(笑)

次は横浜ですね!
横浜も行きますので頑張って下さい!
Posted by えりりん at 2019年09月25日 07:02
土佐さん後藤さん、こんにちは。
今回の週ヨロはいつもは聞き役になることの多い後藤さんのお話が色々と聞けて、新鮮で楽しかったです!

ラジオっ子の話題の時に、誰のラジオ番組を聴いてたかを中々言いたがらなかったり、その後も番組名を忘れたフリをしてごまかそうとしている様子が何だか微笑ましかったです笑 機会があれば、ほかの若手スタッフの方々もまたゲストで出て欲しいです(第300回、地味に好きで何度かリピートしてます)

それでは、本公演も残りあと少しですがお体に気を付けて最後まで頑張ってください! 下北沢映画祭での新プロジェクト発表会も楽しみにしてます。
Posted by クロ at 2019年09月26日 13:58
高知公演観劇致しました
観劇前日に痛風が発症していましたが、その痛みを忘れるほど
とても楽しい時間でした。
途中テニスボールが散乱するハプニングも
演者さんのみで対処され、さらには笑いに変えられていて
感服致しました。
来年の本公演のブルーレイ発売
そしてたけしの挑戦状高知公演楽しみにしております。
Posted by ケンゾウ at 2019年09月26日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: