2019年09月07日

週刊!ヨーロッパ2 #314

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


今週は土佐上田中川後藤の4人で収録しました!聴いてください!!

偶然事務所で居合わせた上田さんと中川さんにもご出演いただきました!
「ギョエー!〜」ツアーのお話や、舞台「たけしの挑戦状 ビヨンド」やイベント「音楽とアイデア」のお話も伺いましたので、ぜひぜひ聞いていただきたいのですが、終盤かなりグダグダになってしまいましたので、途中でやめてもらっても大丈夫です!!

来週からは大阪公演が始まりますので、関西のみなさまよろしくお願いいたします!

今週もコメントありがとうございました!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく聞かせてもらっています。
今回話題に上がっていた「音楽とアイデア」、告知を見てすぐに予約を入れました!上田さんと加藤さんはあの年代の京都の至宝だと思っているので、お二人が揃ってどんなものを見せてくれるのか、今から楽しみにしています。後藤さん、メイキング映像頑張って下さい。舞台裏が見たいですが、鍋島ムザホルモンも気になります…まだまだ暑いですので皆さん体に気をつけて。
Posted by のりざわ at 2019年09月07日 17:17
土佐さんこんにちは!
週ヨロを聴いてたけしの挑戦状ビヨンドがとても楽しみになりました~
それと、ギョエー!の特典映像はやっぱり舞台裏が観てみたいです!
特に今回の公演は仕掛けが沢山あると思うので、客席からは見えないみなさんの努力や技術を見せていただけたら最高です、あとは楽屋の様子とかもあったら嬉しいです…
後藤さん撮影頑張ってください!鍋島さんはなんだかんだで後藤さんをサポートされるのではないかと思っています笑
次の更新も楽しみにしています~
Posted by ひらつか at 2019年09月07日 19:31
土佐さん、後藤さんこんにちは。
先日名古屋に行った際名古屋弁のおみくじを引きました。
末吉でしたが 楽しみ多い身となる運だがね だそうです。
手羽先もひつまぶしも美味しかったです。
「音楽とアイデア」めちゃくちゃ気になるのですが
東京なんですよね。ヨーロッパ企画×ロボピッチャーといえば
京都なのに!と一人悔しがっております。
上田さんにはぜひ西部講堂とかで弾き語ってもらいたいです。
後藤さんメイキング期待してます!鍋島ムザホルモンもすごく気になりますが、
舞台裏見たいです!
そういえば鍋島さんちょっとダイスケはん感ありますもんね。
ぜひ後藤さんにはナヲさんパートをマスターしていただいて一緒に歌ってほしいですね笑。
Posted by よしの at 2019年09月08日 00:26
こんにちは。いつも楽しく聴いています。
上田さんの、「誰にしゃべってんの?」は、めっちゃくちゃ笑いました。
ホントにそうなってましたよね(^^)
そして、音楽とアイデア、予約しました。楽しみです。

メイキングでは、作り込まれた小道具の紹介してほしいです。
酒井さんのとか。その他にも遠目ではわからないけど、こうなってたんですよっていうのが、見られると嬉しいです。
Posted by でるた at 2019年09月08日 08:29
大阪公演お疲れ様です。
私も初日に拝見しました。
いつも思うのですが、公演と公演の間が少し空くと皆さん元気だなぁ〜と。
大阪初日も名古屋から1週間ぶりでしたよね?
特に本多さんが元気でした(笑)

「たけしの挑戦状」、小学生の頃プレイしたことありますが、難しくてクリア出来なかった思い出です。
似たようなゲームだと「さんまの名探偵」とか「ポートピア連続殺人事件」はクリアしたんですけどね。
ビヨンドなので作品観はそのままで違う感じになるんでしょうか?
とにかく楽しみです!

P.S理子ちゃん舞台「転校生」を観に行った時に、ロビーで淳太さんから「えりりんさん、熱中症大丈夫でしたか?」って聞かれたんですけど、淳太さんは週ヨロリスナーなんですか?(笑)
普通に「あ、大丈夫でしたよ!ありがとうございます」って返しましたが、後で何で知ってるのか気になってしまいました(笑)
Posted by えりりん at 2019年09月13日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: