2019年06月15日

週刊!ヨーロッパ2 #304

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


今週は土佐中川黒木後藤甲斐の5人で収録しました!聴いてください!!

今週は中川さんの名古屋に対する熱い想いを聞かせていただいた後、今日からはじまります「京都ニューシネマ」の新作上映を控えます黒木監督と甲斐監督に新作に対する想いをたっぷりと語っていただきました。そして日替わりイベントのタレコミ情報を中川さんが色々と教えてくれました。京都シネマに足をお運びいただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

今週もたくさんのコメントありがとうございました!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都ニューシネマ、毎日盛況のようですね!
Twitterやインスタで皆さんが楽しんでるのを見て、私も行った気になって楽しんでいます。
早いもので今週で終わりなんですね。
次は、是非東京で……トリウッド辺りでやってほしいです!

ギョエー!の稽古が始まりましたね。
若手スタッフさんの稽古日記、楽しみにしています。
その前に来週末は東京キャンペーンなので、そちらを楽しみにしています!
ヴィレヴァンのサイン会も行きますので、来週は楽しみがいっぱいです。
お身体に気を付けて、稽古頑張って下さいね!
Posted by えりりん at 2019年06月19日 20:26
なかなか関東以外のイベントには参加できないので、羨ましく思いながら聞いていました。
楽しみにしていた下北のサイン会も予定が合いませんでしたが、とりあえずBlu-ray予約します。

サンリオといえば、以前の職場が多摩センターだったので、ピューロランド 内のフードコートで忘年会をやったことがあります。キティちゃんも来てくれましたが、大人の事情で途中で帰っていきました笑
試しに調べてみたら、中のシアターもイベントで使用できるようです。いつかヨーロッパ企画とのコラボが実現するでしょうか。
Posted by りん子 at 2019年06月20日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: