2019年05月11日

週刊!ヨーロッパ2 #299

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


今週は土佐酒井後藤に加えて、鍋島さんにも出演していただきまして収録しました!聴いてください!!

以前から追いかけていた「鍋島の恋」の全貌があきらかになりましたので、興味のある方のみお聴きください!!
来週で300回になりますが、どうやら何事もなくいつもの収録になりそうです、、、。

今週もコメントありがとうございました!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土佐さん、こんにちは。

企画ナイト、東京で10時間行ってきます!去年初めて行って、涙を流して笑ったので楽しみです。京都もヨーロッパ企画のメンバーがたくさんで楽しそうですね。どんな感じだったか、また週ヨロで教えていただけると嬉しいです。

本公演の日程やキャンペーンも発表になり、本公演が近づいてきたんだなーとワクワクしています!今回は発表されていないキャストがいますが、そろそろ発表になるのでしょうか。

さて、鍋島さんの恋のお話、ひそかに楽しみにしていたので、ご本人のお話が聞けてよかったです。週ヨロを聴いた勝手な感想としては「この状態でBさんってことあるのー?」です。気が済むまでAさんに片思いしていたら良いのではないかなーと思うのですが、、、また何かあったら教えてくださーい!
Posted by saori at 2019年05月12日 22:25
ギョエー!本公演の情報きましたね。
ギョエー!といえば楳図かずおさんかドラゴンクエストが
頭に浮かびますが、楳図さん寄りですかね。
午後のヨーロッパ企画と共にスケジュール確保しまして、
今から楽しみです。

その前に京都の企画ナイトと打ち上げですね。
企画ナイトと打ち上げの間に喫茶チロルにも初挑戦してこようと思います。
Posted by たっきー at 2019年05月13日 18:19
土佐さん!
週ヨロ2、300回放送おめでとうございます。
通勤時にいつも聴いています。
撮影のお話や近況が聴けて楽しいですし、
日常的なお話は身近な分、パワーを貰ったり考えさせられたり勉強になったりもします^ ^

鍋島Dの恋の行方が気になっていたので、ご本人のお話や
土佐さん酒井さんのアドバイス、後藤さんの鋭いツッコミにニヤニヤ聴いてしまいました。
Bさんがちょっとかわいそうです( ; ; )
と、お伝えください。笑
今後の展開や他のお話を鍋島Dから聞けるの楽しみにしています!
Posted by みゆ at 2019年05月13日 18:53
こんにちは!

週ヨロでの恋バナ、それぞれの恋愛観が見えて新鮮で楽しいです。
最近振られて婚活をしている身としては、「次に好きな子絶対現れる」という土佐さん酒井さんのお言葉がとても心にしみました…。笑

企画ナイト、京都で初めて参加します!
ヨーロッパ企画のみなさんがゲストで嬉しいです。
楽しみにしています。
Posted by まち at 2019年05月13日 22:42
土佐さん週ヨロ2 300回おめでとうございます!
本公演情報解禁していってますね。
西村さんが出られないということで少し寂しいですが、
今から楽しみにしております。

後藤さんこれからも活躍期待してます!
個人的には名台詞LINEスタンプ実現して欲しいです!
西村さんのYESNO少女と上田さんの順調丸が欲しいです‥

鍋島さん、ショートカットもいいと思いますよ!
がんばってください!
Posted by よしの at 2019年05月14日 21:52
週ヨロ300回おめでとうございます!
何回目から聴き始めたか忘れましたが、私も週ヨロリスナーになって結構経ちました。
俳優チームだけでなく、スタッフさんまで色んな話が聴けるのは週ヨロだけだと思うので、これからも色んな情報を発信して頂けたらと思います。

週末はSSMF東京大会ですね。
カウントダウンでも拝見しましたが、また違った目線で観られるのかな〜と思って楽しみにしています。

企画ナイトは東京で行けないので、京都に日帰りで行きます(笑)
1泊のつもりでしたが、翌日に親子遠足という行事があることを忘れていたので、急遽日帰りを決行しました。
打ち上げイベントも申し込んだので、結構バタバタですが、楽しみたいと思います。

ナナマルサンバツも終わり、そろそろ本公演のチケット情報も出てくるのかな?と心待ちにしています。
これから忙しくなると思いますが、更新楽しみにしていますね!
Posted by えりりん at 2019年05月15日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: