2019年05月04日

週刊!ヨーロッパ2 #298

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


今週は土佐と「暗い旅スタッフ」の後藤円香さんにお相手になっていただいて収録しました!聴いてください!!

話の最初に出てきた後藤さんが書いてくれてる「ヨーロッパ企画の暗い旅ディレクターブログ」はコチラ(http://kurai-tabi.blogspot.com/)です!
そして途中打ち合わせを終えた上田酒井団長左子と小林欣也さんが現れまして、欣也さんに劇団「ベビー・ピー」さんの旅芝居2019『ラプラタ川』(https://baby-pee.jimdo.com/)のお話を聞いたりもしました。すこしクチャっとしてしまってますが、お聴きいただければと思います。

今週もコメントありがとうございました!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもコンタクトの保存液がカバンで全部漏れてたことあります。。災難ですね…。没になった永野さんとの回もいつか取り出せることを祈ります!

後藤さん、欣也さんとの回とても新鮮でした!蟹工船の旅でめちゃくちゃ興味わいたので、どうにかbaby peeの公演スケジュール合わせてみに行きたいと思います。
今月のショートショートのイベント楽しみにしてます。企画ナイトも迷ってたのですが思い切って通し券を購入しました。ギョエーもとっても楽しみです〜。GWも過ぎて、花粉が終わったと思ったらもうすぐ梅雨ですねぇ。五月病にならないように頑張ります。
Posted by みかこ at 2019年05月07日 21:39
暗い旅ブログ毎回楽しみに読んでいます。少しでもパーソナリティが分かると、親しみがわき、さらに楽しくなるので、後藤さん、よろしけば、ぜひまたご出演お願い致します。

企画ナイト16 土佐さんゲストなのですね。早速チケット購入しましたよ。
ラジオでも企画ナイトの事、もっと話して頂けると嬉しいです。
企画ナイト12.14観に行ってとても楽しかったので、今回もまた期待しています。
12は黒木さん、14は中川さんが客席で声を出して笑っているのを見たのが、印象的で嬉しかったです。
Posted by ひろ at 2019年05月08日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: