2019年01月27日

週刊!ヨーロッパ2 #289

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


今週は「ヨーロッパ企画の暗い旅」DVD発売記念イベント〜暗い旅キャラバン2019〜東京会場の本番前の楽屋にお邪魔しまして、前日の横浜編の様子や、この収録の後すぐ行われる東京編のお話なんかをお伺いしました!

石田さん酒井さん永野さん上田さん他、暗い旅スタッフのみんなも喋ってくれてます!本番前の楽屋の様子を楽しんでいただけたらと思います!!今日の楽屋トークを含めて、「暗い旅」本編も楽しんでいただけたらと思います!

まだまだ東京週ヨロが続きます!

今週もたくさんのコメントありがとうございました!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土佐さんこんばんは。お忙しい中合間を縫っての収録ありがとうこざいます。暗い旅イベント横浜と東京連日お伺いしました。二日間とっても楽しい時間を過ごしました。一直線のハルゴラスイッチ放送も楽しみです。今日は土佐さんもいたんですね〜!日曜日は買ったDVDを見てゆっくり過ごします。週ヨロのイベントもまたいつか開催することを楽しみにしています!
東京もまた冷え込みがきつくなってきましたが体にお気をつけて稽古頑張ってください。
Posted by みかこ at 2019年01月27日 01:35
土佐さんこんにちは!
多忙な中の収録&更新ありがとうございます。
カルカルで土佐さんをちらっとお見かけしたと友だちが言ってたので、もしかしたらまたフラっと出てくれるのかな?と期待していたんですけど、あまり時間がなかったんですね。
また次の暗い旅のイベントの時は出てくださると嬉しいです。

「エーデルワイス」観に行きますよー!
稽古の様子など話せる範囲で話していだけたら嬉しいです。
まだまだインフルエンザも流行ってるみたいなので、お気を付けてお仕事頑張って下さい!
Posted by えりりん at 2019年01月31日 08:21
暗い旅キャラバン東京篇、永野さん出演回のダイジェストもおもしろかったですし、オープニングのムービーアワードもとてもおもしろかったです!

若手監督の皆さんの作品のアイデアやクオリティがどれもすごかったのですが、やはり永野監督作品は異次元というか異世界のおもしろさで心に突き刺さりまくったので、変な感じではあったのですが個人的には永野監督作品が優勝だなと思ってしまいました!
Posted by はたよし at 2019年02月01日 04:03
稽古でお忙しいの中 更新ありがとうございます。
暗い旅キャラバン東京編 行ってきました。なので、今回の裏話とても楽しめました。

毎週定時更新も嬉しいですが、
これから稽古でますますお忙しくなると思いますので、マイペース更新でいいと思います。
一人週ヨロも土佐さん自身のお話しがいつもより多く聴けたりするので私は好きですよ。

ブス会のツイッター毎日見てます。土佐さんの写真や話題が出ると嬉しくなります。
エーデルワイス観るのが楽しみです。
Posted by ひろ at 2019年02月01日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。