2017年08月10日

週刊!ヨーロッパ2 #221

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。



今週は土佐上田石田酒井の4人で収録させていただきました!聴いてください!!

「例年は稽古中」「最近何してますか?」「トロンプルイユの現状報告」「高知県の高校生演劇ワークショップからいろいろ」「夏」「シンギュラリティと仮想現実」などなどお話させていただきました。

次回もまたこのメンバーでよりウダウダとお話させていただきました。
いただいてるコメントはまた機会をみて紹介させていただけたらと思います!
毎週コメントありがとうございます!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土佐さん ゲストの方 こんにちは
今回も楽しく聴きました。
石田さんの胸の揺れの話で爆笑。筋トレ頑張って下さい。本公演も楽しみです。AIの意味不明会話の話題は少し怖い話のはずなのにザッカーバーグが慌ててコンセントを抜きに走っているのを想像して妻と大爆笑しました。
収録が遅れているようですが、楽しみに待っていますので頑張って下さい。
Posted by テント at 2017年08月11日 08:30
仮想現実の話がほぼ100%だという説を言ったので、100なら本当じゃないかと驚きましたが、以前ヨーロッパ企画のBSのドラマでも、水槽の脳の話をやってましたね。
あれ以来、少し「水槽の脳」本当かもと思いながら生きてましたが、またすごい話を聞いてしまいました。うーん、上田さんが話すと本当っぽい
Posted by カズメタル at 2017年08月14日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: