2017年07月31日

週刊!ヨーロッパ2 #220

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。



今週は土佐本多の2人で収録しました!聴いてください!!

「ラジオ」「本多さんの近況」「OOPARTSの永野さん」「ダジャレ」「夏休み」などなど、いつにも増してダラダラと喋ってしまいました。

明日からはキャンペーンの先陣をきって高知に行かせていただきます!!
上映会もございますし、お時間ございます方は高知でお待ちしております!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 17:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきテレビで高知公演のCMを見て、久々にHPを覗いて、土佐さんの週刊ヨーロッパも久々に聴きました。以前は毎週楽しみに聴いてましたが、2年前と変わらずな雰囲気でちょっと嬉しかったです。
そしたらちょうど明日高知に来られるそうで行こうと思い、上映内容など確認したら、建て増しポルカはDVD持ってるのでやっぱりやめました。
10月の来てけつかるべきの公演は是非観に行きたいです。
Posted by KAZMETAL at 2017年08月01日 23:42
間違いました。10月の出てこようとしてるトロンプルイユ楽しみにしてます。
Posted by KAZMETAL at 2017年08月02日 00:12
あ、連投すいません。鰹のタタキ食べに行ってる写真を永野さんのツイッターで見て気付きました。明日じゃなくて今日高知に来てたんですね。
藁焼きのタタキなんてしばらく食べてないなあ・・羨ましい
Posted by KAZMETAL at 2017年08月02日 00:37
今回の週ヨロゆったりしていて聴いてて面白かったです

ラジオ聴いてるの意外でした!
オールナイトニッポンは各曜日はずれがない感じが好きです
リスナーさんのメールも面白くて、自分も週ヨロでいいコメント書けたらいいなとか思ってたり…

先週宿題の質問したんですが、まだ1カ月位夏休みあるのにもうピンチになってます笑
Posted by 春樹 at 2017年08月02日 12:43
今まではヨーロッパ企画のイベントや週ヨロなどでこれだけのダジャレの言い合いをされてなかったと思うので、今回の週ヨロはなんだか不思議な感じでした。

いよいよtvkさんでレギュラー放送が始まる暗い旅の初回が中川さんが頭にじょうろを乗せてた回だそうで、そういえば最近の中川さんの運気はどのような状態なのか気になってます。
Posted by はたよし at 2017年08月03日 20:18
高知上映会行って来ました!
高知の暑さは日差しの暑さでしたね。

出演者と一緒に映像を見るイベントは楽しいです。
ポルカが面白いのはわかっていながらも、
大画面でたくさんの人と見ると余計面白く感じました。
DVD発売は難しくても、イエティでもそういうイベントもしてほしいと思いました。

土佐さんが坂本龍馬モードになっていたのか、
エッシャーを150年前の方と行った後、50年前の方と訂正されてましたが、
エッシャーは1898年〜1972年の方なので、あながち間違いではないと思います!
Posted by クリコ at 2017年08月04日 00:25
血液型について、ヨーロッパ企画の皆さんは、様々な面においてクリエイティブな方々が多いので、勝手にA型が多いのかなーなんて思っていましたが、B型が多いんですね!
諏訪さんや石田さんがB型だと仰ってましたが、それを聞く前の私の皆さんのイメージは次の通りです。

上田さん→A型
諏訪さん→A型
土佐さん→O型
永野さん→A型
本多さん→A型
石田さん→B型
角田さん→AB型
中川さん→O型
酒井さん→B型
西村さん→A型

ぜひぜひ答え合わせをお願いします。

それから、TEAM NACSファンの友だちから聞いたのですが、TEAM NACSのメンバーにはそれぞれイメージカラーがあり、その色のグッズがあるそうです。
そこで、私がヨーロッパ企画のみなさんのイメージカラーを勝手に考えてみました。
こちらも合わせて皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

上田さん→白
諏訪さん→緑
土佐さん→グレー
永野さん→青
本多さん→オレンジ
石田さん→紫
角田さん→水色
中川さん→黒(もしくは茶色)
酒井さん→黄色
西村さん→赤

皆さんの私服でよく見るとか似合いそうとかそういう理由で思いついただけですが、どうでしょう?(笑)
Posted by えりりん at 2017年08月05日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: