2016年04月18日

第154回 週刊!ヨーロッパ2

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。



今週は土佐大歳西垣の3人で収録しました!聴いてください!

・大歳くんと「カテイカ」と「歯医者」。

・「ハイタウン外伝neo」徹底解剖。

・ロスホコスさんの写真

ロスホコス.JPG

・イエティ新作公演「ヤだなコワいななんかヘンだな」。

ハイタウンまであと2週間くらいですね。観劇の予定は立てていただけましたでしょうか?毎週、できる限りこのラジオで情報をだしていきたいと思ってますので、参考にさせていただければと思います。

今週もコメントありがとうございました!!
posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「科捜研の女」拝見しました。
最初は土佐さんが怪しくて、犯人かな?!と思いましたが、まさかあんな死に方をするとは、びっくりでした。

ハイタウン、楽しみにしています。
Posted by ほん at 2016年04月18日 17:15
『科捜研の女』観ました!
まさかのシャワーシーン⁉と一瞬びっくりしてしまいました。
離れて暮らす母も好きで観ている番組なので、つい電話をしていまい、
私が大好きな劇団の俳優さんなんよ、といったら母も嬉しそうでした。
また、ヨーロッパの人が出てくれないかな、と期待しています(笑)
Posted by ゆうこ at 2016年04月18日 21:55
先日、ハイタウンのチラシをGETしてきました。
とても可愛いですね。
ホームページの方もリニューアルされて、スケジュールで各イベントが時系列で表示してくれているのでわかりやすくて助かります。

この間、「3月のライオン」をお勧めした者です。
ハイタウンも近づき、忙しい日々かと思いますが借りてきてくれてありがとうございます。是非、男性目線での感想を聞いてみたいです。
ちなみに11巻まで発売されています。いろいろと展開していくので11巻まで読んで欲しいです。
Posted by ともとも at 2016年04月20日 16:52
イエティの東京公演、当選しました。
今から楽しみです。
勢いでベンチ席を確保してしまいましたが、
どんな感じなんでしょ?
逆に近すぎて、見にくいのかな?
Posted by むんく at 2016年04月20日 17:44
カテイカの独特な世界観好きです!
小学校で習っているはずなのに、すっかり忘れていましたが、今回映像で見てスッと頭に入ってきました。
裏話を聞けず残念ですが、いつか大歳さんが心変わりしてくれるまで、自分も子どもの気持ちで見ようと思います。
Posted by りん子 at 2016年04月21日 19:06
大歳さんの歯医者のお話、気持ちは分からなくはないですが、さすがに県外の歯医者へ通うのはすごすぎるなぁと思いました!

そして数年前にイエティで歯医者友の会が発足されたのを思い出しました。

イエティの新作公演、永野さんがイエティ初出演という事で楽しみですが、ホラーが苦手な吉川さんも出演されるというのも気になってます。

ハイタウン2016、色々とコメディやイベントの詳細情報が出てきて待ち遠しいのですが、スパーリングでは流血事件にならない事を祈ってます。
Posted by はたよし at 2016年04月22日 02:05
歯科はコンビニより多いと聞きますが…
京都の歯科制覇!!って、大歳くんスゴイ!!!
素敵な先生に出会えて、脱走癖がなくなりますように。
好きな先生がいるトコは通院日もお楽しみ予定です☆

ハイタウンくん、ネオくんは誰だろ??と
わが家の話題になっていましたが、ファンタジーな
脳と眼で、情報チェキしたいと思います。

土佐さん、健診まで計らずダイエットだなんて
何年も毎朝体重計の上で、一喜一憂してる私には
信じられないけど… 痩せたね!って言われるの
スゴイです☆ 最近やっと、太った!?と
言われなくなったので、私も頑張ります!!!!!
Posted by しほ at 2016年04月22日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: