2016年04月09日

第153回 週刊!ヨーロッパ2

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。



今週は、土佐永野大歳の3人で収録しました。そしてゲストには劇団「ハイバイ」の主宰・岩井秀人さんに来ていただきました。最後まで、聴いていただけたらと思います。

・「緊張してる?」

・「あさイチ」のお話。

・ハイタウン2016イベントパークの目玉イベント。

・劇団「ハイバイ」主宰、岩井秀人さんインタビュー。

新作公演「おとこたち」の宣伝で来られていたにも関わらず、自分の話ばかりしてしまいました。すみません。「おとこたち」のお話は、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ」(http://europe-broadway.blogspot.jp/)をお聴きいただければと思います。更新しばらくお待ちください!!
詳しい情報は、ハイバイさんのHP(http://hi-bye.net/)をご覧いただければと思います。よろしくお願いいたします。

ハイタウン2016まで残り一ヶ月をきりました、これからいろんな動きが出てくると思いますので、また随時ご報告できればと思います。
今週もコメントありがとうございました!




posted by 週刊!ヨーロッパ2 at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前のハイタウンは、あれもこれも
興味あるモノぜーんぶ♪って感じだったけど
興味あるモノが多すぎて、悩みました…。
ホント、同時多発感が凄すぎですね。
ブックセンターや展示も気になっています。

是非とも『ハイタウンへ行った!!』お写真を
撮りたいので、私も開催までに体を絞ります!!!

お家で日本茶を飲むことがあまり無いけど
カテイカを観て、久しぶりに淹れてみましたよ。
美味しく出来ました☆自画自賛です。
Posted by しほ at 2016年04月14日 22:49
土佐さんがヨーロッパ企画に入る前の貴重なお話を聞く事ができて良かったです(^^)

先月の週ヨロの公開録音でも話されたましたが、土佐さんはオーディションに落ちたのに気がつけばヨーロッパ企画にいるというのも土佐さんの人柄が良いからでしょうね(^^)

機会があれば、西村さんや角田さん、黒木さんのヨーロッパ企画との出会いのお話を聞けたら嬉しいです!
Posted by はたよし at 2016年04月15日 05:20
週ヨロ2で岩井さんがゲストなんてレアですね!そしてヨーロッパ企画に入る前に岩井さんと共演してたんですね。ワインさん最高です(笑)
初体験はドキドキ、ワクワクで些細な事も覚えているものですよね。
以前お話した 将来の夢が照明さんになる事!の娘が高校生になったのですが、早速演劇部の見学に行き 本読みをしているのを見たそうです。カッコよかった!凄かった!と興奮気味に話してくれました。演劇部に入部し裏方さんとして頑張るみたいです。夢へ向かっての第一歩です。この経験も将来素敵な思い出になるのでしょうね。

ヨーロッパ企画の皆さんの 役者さんになりたかったきっかけや、面白エピソードとかも聞いてみたいです。
Posted by チャチャ at 2016年04月15日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: